top of page

素晴らしき騎手★

フランス人のミカエル・ミシェル騎手♥

「美しすぎる騎手」と言われている。。

そういわれる時って、〇〇のわりには美人だ。的なことが多いのに・・(ごめんなさい)

いやぁ~ 本当に「美しすぎるやん」って感じ。

華奢なカラダはとてもしなやかで、強い体幹を持ち合わせています。

来日期間は3カ月。3週間ほど前にいらっしゃったのですが、なんと5勝!!!

すごいですね。

先日(日曜日)初めてお会いしました。


922FE288-6536-467D-B8E3-6C9CB5C975DF

数多くのGYMの中から選んでくださってうれしかったです。

カラダや動きを拝見し、ちょっとしたアドバイスができるなぁなんて生意気にも

思い、トレーニングさせていただきました。

洋子とミシェルの騎乗のVTRを見まくり、浩二にアドバイスもらいながら、最後はケビンに確認してもらって!

トレーニングを考えました。

さすがに馬が怖い私は試す事だけは無理でしたが、、当日ミシェルも「騎乗している時の感覚に似てる!!」

と絶賛してくれました。

日本に居る間はいらしてくださるようです。

しかし平日は毎日レースという多忙なスケジュール・・。

ケアもうまく導入しながら、彼女の一勝、一勝を全力でサポートしたいです。

それにしても、インナーマッスルを少しだけ意識させるだけで、

その動きに合わせられるし、レースでも表現できる。

この繊細さは素晴らしいと思います。あっぱれ。

A8FE5B35-9801-4CDD-8728-459F492BF5C3

bottom of page