top of page

耳寄り情報

最近のオシャレのトレンドは。。

カジュアル!!

ジャージやスニーカーが流行!!

高級ブランドもどんどんカジュアルな物が新作として発表されています。

逆を言えば、スポーツをする時もウエアにこだわりをもったり、

オシャレにトレーニングをするという。。。

そんな時代になってきています。

私の仕事は、トレーニング指導。

毎日ジャージです。

あまり人とかぶらないような。。ちょっと珍しいウエアを探したり、

お洗濯をガンガンしてもへこたれない素材の良さを重要視したり、

小柄な私にもフィットするもの。

太い腕を強調させないもの。

でも「可愛い」もの。

もっさりしてないもの。を選ぶ。。

そうこうしているうちに、せっかく作ったカラダに。。。

これから磨き上げていくカラダに。。。

ご褒美ややる気を与えられるアパレルにとっても興味を持ちました。

そして、六本木ヒルズをリニューアルした際に、

作っちゃいました。『TOTAL Workout SELECT SHOP』

SELECT SHOP (1)

なかなか、日本では手に入らないブランド。

素材の良さやデザインにこだわって、みなさんもご存じのlululemonやAUMNIEを

取り扱ってきました。

そんなSELECT SHOPを2月1日リニューアルしました!!

新しいブランドも仲間入り。

『BEYOND YOGA』『Manduka』『TONIC』『SOYBU』『Loopa』

SELECT SHOP (3)

そんなに大なショップではないので、各ブランド少しずつではありますが、

これだけのブランドがそろっているトレーニングウエアのショップは他にないと自負して

おります!!

SELECT SHOP (4)

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

SELECT SHOP (2)

うちのキュートなショップスタッフがお待ちしております。(と思ってきたら、私が店番してたりして(笑))

 http://totalworkoutselectshop.com/

bottom of page