top of page

自分自身をよく知ること。

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、BeauTV VoCEの収録でした。

ゲストとして番組出演したのですが、ヘアメイクさんもついてくださって、、綺麗にしてもらいました!

人にメイクしてもらうのは、、テンションあがりますね。いつもしないチークを付けてもらって、肌の色が白くみえるなぁ。

なんて、喜んでいました。

道端ジェシカさんとお会いしたのは、初めてでした。小さくて美しいお顔に、長い足!!

素敵なのは容姿だけではなく、その内面から出る凛としたオーラは独立した女性の強さを感じました。

トレーニングも一緒にしましたよ。

ちょっと難しいエクササイズも取り入れてみましたが、ジェシカさん。。全部簡単にやっちゃいました。

さすが体幹の固まっている人はちがいますね。

美しいカラダを作るってことは、きっと今の自分をしっかり見つめて、理解をして、そして前に進む方法を知ること。

なんとなく綺麗になりたいと思うのではなく、自分自身をよく知る事からすべてが始まり、

目標が決まる。今の自分が良いとか、悪いとかではなく、なりたい自分になるために足りないところを

見つけること。そんな事を改めて思う時間でした。

これまでトレーナーとしてやってきた自分が、世の中の人にメッセージを発信できるチャンスをいただけて、うれしかったです。

ON AIRの日程は後日ご報告します。 ぜひ視てくださいね。

bottom of page