top of page

華麗なる時間

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、生まれて初めて、『宝塚』を観劇させていただきました!!

演目は『ロミオとジュリエット』

衣理先生が宝塚をこよなく愛していて、トレーニングをしていた時に、

「え~、観たことないのですか?それはダメですよ。行きましょう」とお誘いしてくださいました。

わ~い。と思いながらご一緒させていただいた私は、思わず座席を案内されて「うっそぉ~」と言ってしまいました。

それは、前から2列目のど、ど真ん中。 タカラジェンヌ達が手の届くところで歌ったり、踊ったり、それは、それは、華やかなこと。

衣理先生は星組 柚希 礼音さんと仲良しで、彼女の魅力をたくさん教えてくださいました。

しっかし、かっこいいんです。本当に、理想の男性!

強くて、美しくて、男らしくて、完璧なんです!

「宝塚かぁ~」なんて思っていたことを謝罪します。

宝塚観劇初心者の私にとっては、この華麗なる時間はこの夏、最高の思い出になりました。

そして、宝塚の話に花を咲かせながら、衣理先生ご用達の超グルメが集うレストランに連れって行っていただきました。

これこれ、とっても美味しい。キャビアのジュレ!いただきました。

 そして、こちらもてっぱん!トリュフのクレープ

しっかりいただきましたよ。(笑)

今日は、豪華な女子会でした!

衣理先生に、西川先生、後ろにいる美しい女性は郷ひろみさんの奥様の利奈さん。

とにかく楽しかったです!

そして、すかさず衣理先生には「そろそろメンテナンスしなきゃですね。クリニックにお越しください」と・・。

顔。。しわ、しみ??きっと感じた事があるに違いない。。

先生、一日中私の顔チェックしてたな・・・。恐れ入りました。

bottom of page