top of page

美の先生

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

私には美に関して、いろいろと教えてくださる方や、刺激を与えてくれる方が周りに

たくさんいるのですが、本当にこの方にはお世話になりっぱなし!!という美の先生がいます。

衣理クリニック表参道の片桐衣理先生。

先生にお会いしたのは、今から7年半前。

その頃、私は30歳になろうとしている直前でした。私のトレーニングを衣理先生は受けてくださったのです。

トレーニングをしている、一時間中、私は先生の肌のきめ細かさ、しわがなくキラッキラでつるっつるなその肌に、くぎ付けでしたぁ!!

私もこんな風に年齢を重ねていけたら。。どれだけ素晴らしいだろうか!そう思って、思い切って先生に色々うかがうと。。

先生のクリニックが表参道にあるから、一度いらっしゃったら。。と。。そこからです。

衣理先生なしでは、今では生きていけないぜ!ってほどになっております(笑)

そんな先生は、基礎化粧品からピーリング美容液、ボディークリーム。そしてまつ毛の美容液に至るまで

本当にたくさんの優れものを開発されていて、言い方は失礼ですが、そのすべてに 『はずれがない!!』

もう7年半、私は衣理先生の「美人製造研究所」(すごいネーミングだ・・。)で開発したものを使っています。

                                     Eスペシャル!!

                           その中でも、これ!マイルド ドクター ピール

                           ピーリングなんですけど、恐ろしいくらいつるっつるになります。

                           しかも、ヒリヒリなんて全くせず、洗い流した後もツッパリ感さえありません。

まぁ、すべて最高なんですけれど。。

これらを使うようになってから、朝も夜もスキンケアが大好きになりました。

私の著書にも衣理先生のお言葉頂戴しております!!!  ダイエット中のスキンケアですよ。

ぜひご一読ください。

なりたいカラダになる食材のルール
bottom of page