FIT PARTNER♥

DHCからこの度発売された

「FIT PARTNER」は

ボディメイクドリンクです💛

1年以上前に開発がスタートし、あーでもない、こーでもないって

DHCのチームみんなで心を込めて作りました。

これまでプロテインを飲んだことがない人も、

スポーツをはじめて「よしやるぞ!」と思っている人も、

アンチエイジングを意識している人も、

そんな美しくなりたい方に手にしていただきたいと

いろんなシチュエーションを想定して議論を重ねました。

DHCのチームは味と成分を徹底研究・開発する人、マーケティングの人、プロジェクトを

まとめる人などいつも大勢の人たちで来てくれるのですが、笑

これが最高な人たちばかりなんです。毎回笑いが絶えないmeetingでした。

ある試飲会の際には、試作品を私が飲んで、、マーケティングの人たちも飲んで、、

確かに味が微妙だったので言葉に困っている私を見て、

開発担当の男性社員は「責任とって全部飲みます」といって飲み干したり。。

このまじめな感じが何とも心地よく、商品になってお客様が口にするその瞬間までの

熱意が最高でした。

プロテインはギリシャ語で「プロテオス」と言います。

これは、「最も重要な」とか「大切な」という意味です。

人間のカラダの中の成分で水分を除くものを対象としたときタンパク質が最も占める割合が多いのです。

カラダは水とタンパク質で出来ているといってもいいかもしれません。

何もしなくても1日250gのタンパク質が分解され、そのうち7割が再合成されます。

でも残りの約3割はそのまま失われちゃうんですよ!!

という事は、75gくらいは足してあげないと、枯渇してしまうってことですね。

まずは、筋肉から失っちゃう。。

せっかく、筋肉をつける運動をしている人は当然タンパク質の+αが必要になるってことです。

運動する人も、しない人も、健康で美しいカラダでいるためには、

タンパク質は絶対に摂らなきゃいけないってことですね。

そんな時に持ち運びにも最適だし、ジュースのように飲めちゃうおいしいボディメイクドリンク

ぜひ試してみてください。

パッケージは、ちょっと女性っぽいんですけど、美男子たちにも飲んでもらいたい商品です。

私が目指す「CLEAN Beauty」にぴったりの商品だと思います。

今日も、リカバリングを飲んで寝ま~す♥

https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsinfo.jsp?f=fitpartner.jsp&category=diet&sc_iid=main_lbn-fitpartner

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.