goop Tokyo!!!

昨日から5月26日まで、「goop Tokyo」が東京ミッドタウンでPOP UP

を開催!!

ハリウッド女優のグゥィネス パルトロウさんが2008年「週刊ニュースレター」という

媒体で自身のライフスタイルを配信し始めました。

最初は彼女のロンドンのKitchenからスタートだったみたいです。

カラダに良い食事のレシピやレストランを紹介していました。

自分を見つめなおし、自分らしく、自分に合ったものを見つけるために、

沢山のカラダに良いものを提案しているのがグゥィネス。

「food」「beauty」「wellness」「travel」「style」「work」

の分野に分けてそれぞれの専門家とみんなが選択できるいろいろな物を、

彼女自身がしっかりと吟味して世に伝える。。

そんなスタイルが今やLA、NYC、Londonで大人気!!

今や、ニュースレターは9000万人に配信されているとか。。

私が少し前にNYに行ってたのは、日本でそのgoopを立ち上げるためでした。

goop TokyoでいうBeauty & Healthを専門家として、コンテンツの開発に携わる事になりました。

https://goop-japan.com/whats-goop/

日本のgoop Tokyoのメンバーと共に、まずスタートしたばかりのミッドタウンでのPOP UP

是非、多くの皆様にお越しいただきたいと思っています。

ガーデンCafeではgoopのfoodを召し上がっていただけますし、

shopでは、スキンケアからバスソルト、キャンドルにアパレル(スポーツウエアもあります)

とっても素敵な商品がずらり!!

私もスキンケアは愛用しています。また別の機会にしっかりお伝えしますね。

それから、それから、

5月2、3、4には、私と、洋子と知子と、ピラティス界の巨匠森畑一美先生で

Work Shopをします!!

芝生エリアで限定40名にはなりますが、、(早い者勝ちです。。笑)

Body re-TuningやYOGA、Pilates!!

すっばらしく楽しい時間になると思います。ぜひこちらもご参加ください。

チケットはこちらでご購入できます!!

https://goop-japan.com/

ちなみに、参加者全員にgoop Tokyo originalトートバックと、ドリンクチケットがついている。

とってもお得なWorkShopですよ。笑

今から楽しみです!!!!!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.