top of page

IL Brio

11月に六本木ヒルズにOpenした『IL Brio』というイタリアン

TOTAL Workoutのグループ会社が新たに手掛けたレストランです。

私にとっては、うちの会員の方々をはじめカラダに気を使うセレブ達が安心して美味しいものを

召し上がっていただけるレストランが必要だ!と感じていたので、とてもうれしいレストランです。

前菜1

前菜をはじめ、新鮮な食材を好きな調理法で美味しく仕上げてくれる、贅沢な演出。

前菜2

イタリアから入荷したポルチーニはバターで焼くのがオススメとか。。でもバターがフードアレルギーな私は、バターなしのリゾットに入れてもらったり・・。

おさかな

メインはおさかなや、エビ、

メイン

お肉からチョイス。

30gくらいでいろいろ盛りとかもできちゃいます。

私は、脂身の少ない子牛と、テナガエビのグリルにしました。

食材は最高級な物の中からチョイスができて、調理法を指定できる。

これだと、ダイエット中でも完璧です。

しか~し!

一緒に行った人たちは、私のチョイスを横目でしっかりチェックしている。。

フォワグラだって本当は食べたかった、、。

ドルチェだって、本当は、別腹だったけど。。

ドルチェ

Personal Trainer なんだよね。私の職業が・・。

今日ご一緒した吉田沙保里選手とは、終始爆笑トークやキラキラトークで盛り上がりながら、

ちょっとだけ「見え方」を気にしながら食べ物をチョイスした 良い恰好しぃ~な私。。

みんなで

ま、まぁ、いいじゃないか!!

bottom of page