LifeStyle❤

自分のライフスタイルをワンランク上のステージに持っていくということは、

いったいどういう事なんだろう?

よく言う「自分磨き」の延長線上なのかなぁ?

そんなこんなをずっと考えてきました。

その結果「何を食べるか?」「どんな運動をするか?」その2つが自分のベースを

作るってこと。

ベースがしっかりしていれば、そこにたくさんのことを足していけます。

肌のケアだったり、新しい事にトライできたり、似合う洋服を見つけたり、

明るい表情で話せる自分になったり、、良い、悪い。ではなく「自分という人間の選択肢が増える事」それが正にライフスタイルの向上なのではないかなぁ?と

思います。

GWは2回のWorkShopで「Body re-Tuning」を実施しました。


参加者は、翌日心地よさよりやや強い筋肉痛になった。おっしゃっていました 笑

でも、これまで筋肉痛になったことがない場所だった。と驚いていましたよ。

「それ!うまく行ってます!!」と私はコメントさせていただきました!

楽しい時間をご一緒してくださった方々に心からの感謝をお伝えしたいです。

これからも、「何を食べるか?」「どんな運動をするか?」の運動の部分を「Body re-Tuning」

を通して日本中そして世界に伝えていきたいです。

今回goopで「Body re-Tuning」を表現できたこと。

とっても嬉しく光栄に思います。

そして、昨日はそのgoopの創設者 CEOのグウィネス・パルトロウが来日。

goop TokyoのCafeにも、ショップにも来てくださいました。


(グウィネスのInstagramより)

そして、クローズドで開催したPARTYにも参加してくれました!

goopを愛するたくさんの方々と私も楽しい時間を過ごすことができました。

桃子は、グウィネスとオフィシャルショットを撮ってもいましたぁ。素敵素敵❤️

私はfoodのプロデュースをさせていただき、絶大な信頼を置く八芳園さんのシェフたちが

しっかり作ってくださいました。

(Love chef Matsunaga!!)

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

goop TokyoのCafeとショップはミッドタウンで5月26日まで営業しています。

こだわりの「LIFE STYLE」をきっと感じていただけると思います。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!!!

お待ちしております。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.