PASTA

実は、グルテンアレルギーである私・・。

といっても、遅延型のフードアレルギーだから食べてすぐに

何かが起こるわけではない・・。

ドクターには「明らかにカラダに合っていないし、栄養素を吸収できていませんよ」

と言われております・・・。

わかってます、

わかっていますが、、パンが好きなんです。

小学2年生の私の夢はパン屋さんでした。

誕生日には「トング」が欲しい!!と本気で思っていたし、

毎日「いらっしゃいませ~」と言いながら、チリトリ片手にいろんな

ものをパンに見立てて、ゴミ拾いトングではさみまくっていました。

将来、大好きなパンを売るための訓練だったわけです。

パンを食べすぎてグルテンアレルギーになったのであろうと推測できるのですが、、

グルテンって結構いろいろな物に入っていて。。

グルテンの摂取を控えると決めたら、かなりの食事制限になってしまいます。

最近では、グルテンフリーのパスタもよく見かけるようになりましたが、

私の一押しはこちら!

お米(それもGABA米)でできたPASTA!!

オリーブオイルとガーリック、鷹の爪に、からすみを絡めて食べるパスタが一番

好きな食べ方です。

パスタはパスタでもポテトやズッキーニ、キャロットをパスタに見立てた

ベジタブルパスタ!!

こちらアメリカではかなりポピュラーになってきたようです。

こんな風に、グルテンアレルギーを持つ私でも、ほぼ困ることなく、

おいしいものを食べれるようになってきました!!

アレルギーじゃない人も、おいしいし、栄養価も高いのでぜひTryしてみてください。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.