SUPPLEMENT SEMINAR

先週の日曜日は六本木ヒルズで、今日は渋谷店でサプリメントのセミナーを開催させて頂きました。




両日共にお時間を調整していただき多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました😊


そもそもサプリメントって何なんだ?

いつまで飲むの?

飲む事で得られるものは?

そんな風に、ベーシックなところからお話ししました。



結局最終的には、自分に合ったサプリメントの見つけ方につながれば良いなと思ってお話したのですが、知識って、選択できる自分への第一歩になるんです。


知っているけど今は選ばない。知らなくて選べない。は雲泥の差だと私は思っていて。。

知ることの重要性を日々感じます。

また。知識を得る事は、自分を知る事にも繋がります。

1時間のセミナーでは常に私の言葉とご自身を照らし合わせて、自分のためだけに使える学びの時間。そうなってもらえていたら、嬉しいなぁ。。。と。。


皆さんに話しながら、これはガッツリ、しっかり責任持たなきゃ!!と思い。。

参加してくださった全ての方に、血液検査と私のカウンセリングをセットでプレゼントさせてもらいました!


自分を知り、選ぶ力を身につけ、答え合わせをする。これを繰り返していくうちにどんどん安心できる材料を手にする事ができると思います。

これからも、知って得する○○な事を、いろんな形で1人でも多くの方に伝えて行きたいと思います!!