top of page

TOTAL FOODS SELECT販売開始!

パーソナル・トレーナーになったのは、

人のカラダを変える事に興味があったから。

人のカラダを変える方法が存在するということを知ったから。

そして、カラダを変えるための知識を持っていることで、得したことがたくさんあったから。。

美味しいものをたくさん食べることができても、

あまり好きになれない体型だったら、、幸せは半減してしまいます。

何をどのくらい、いつ食べればいいか?わかっていることで

そのすべてをコントロールできるのです。

だから、私は自分が学んできたことを本にしたり、ブログで配信したり、

パーソナル・トレーナーとしてクライアントにお伝えしてきました。

今回、TOTAL FOODSでは、そんな私の想いの一部を形にしてみました。

SELECT (1)

それが『TOTAL FOODS  SELECT』です。

人が生きていくうえで必要不可欠な『酵素』をしっかり摂ることが出来る

『酵素玄米』はモデルのRIKACOさんプロデュース!!

以前にもブログで紹介しましたが、本当に体にもよく味も美味しい最高の玄米です。

他にも、『玄米』『蕎麦米』があります。

【25ansブログ写真】SELECT-3-450x600

そして、もう一つはショコラティエの辻口さんが手がけた

『chocolat Universe』はお砂糖を一切使っていないチョコレート。

厳選された材料でカカオマスの濃厚な味をそのまま表現したこれまでにないシュガーレスの

チョコレートです。

SELECT (2)

TOTOAL FOODSのお店ではホットチョコレートにしてお召し上がりいただけます。

hotchocolat

私のベストフード2015 の2つをTOTAL FOODSにて販売いたします。

販売期間は約3か月です。(TOTAL Workout各店でもご予約いただけます)

ぜひ皆さんお早目にお買い求めください。

bottom of page