top of page

TOTAL FOODS メディア情報

今朝、テレビ朝日 『グッド!モーニング』でTOTAL FOODSを紹介していただきました。

先日の収録風景。。

短い言葉で誰にでも分かり、興味を持っていただけるよう、コンセプトを話すのって本当に難しい。

顔だって、ニコニコしていた方が良いに決まってる。 ということでこうやって頑張りSMILEを。。

TOTAL FOODSにお越しいただいた方は、もう試してもらえたかもしれませんが。。

骨盤を無理なく正しい位置に整えてくれる 機能性クッション もおいてます。

私がPersonal Trainerになって、人のカラダを変えることを行う中、

究極的に言えば、トレーニングよりも重要だと感じたことが、『食生活』

その食生活を口頭やメールだけのやり取りで管理するのは、本当はとっても無責任なんじゃないかって、、そう思っていました。

だから、クライアントの方にお弁当を作ったことだってあります。

1LDKのマンションの狭いキッチンで、せっせと20個作ったことも、、、

トレーナーの由布子とGYMの給湯室で30個作ったことも、、

鶏の恨みで殺されちゃうんじゃないか?ってくらい鶏肉弁当を作っていました(涙) 

当たり前ですが限界がありますよね。。ということでギブアップ・・・。

しかし、トレーナーにとって、切っても切れない武器になる『食べ物』の提案。

少しずつ、少しずつ進化を重ね、多額の資金を会社に投入してもらい。

素人の私のレシピに耳を傾け、味を調えてくれたシェフ。

油もお砂糖もお米だって使わない調理は、原価が高く、なかなかスムーズに経営できない日々。。

それでも、こうしてやっとの思いで形になった「Personal Trainer 考案のカフェ」=TOTAL FOODS

トータル・ワークアウトで活動するトレーナーの仲間にも、しっかりと活用してもらえる武器として、形になったTOTAL FOODS

ブラウン管の中にあるその姿には、特別な思いが生まれます。

そして、また今日も頑張ろうと自分の心にしっかりと鍵をかけることができるのです。

TOTAL FOODSに行けば、健康で美しいカラダを目指すすべての人に役立つメニューが必ず見つかります。

ぜひ、いらしてみてください。

bottom of page