top of page

TOTAL Workout 福岡店

福岡は、中洲川端にあるTOTAL Workout 福岡店

2008年4月にオープンしてから、やは5年。

右も左もわからない総合フィットネスクラブの運営は、本当に大変だった。

立派な建物の9階、10階(右上の明るい窓のところ) が我が、ジムです!

この川を挟んで、何回も何回もあの窓を眺めて、頑張る気持ちを奮い立たせたものです(笑)

今では、本当に多くの会員の皆様にお越しいただき、メガ級のジムになりました!

そして、いつも近くで支えてくれるスタッフたちと、カラダに良いもの!食べに行きましたよ。

カジキマグロのカルパッチョには、コリンキーやらイタリアンパセリやら、、がトッピングされていてとっても

美味しかったです。

とにかくお野菜の美味しいレストランでした!(内装も超が付くほどかわいくて、食器も素敵でした!)

和牛のローストも低脂肪で、食べやすかったです。スモーキーな感じも最高です。

デザートはミルキーなものが多かったので、、特別に、、

採れたてフルーツの盛り合わせ!!

ブルーベリーが暗くって見えないのですが、、とっても美味しかったです。

美味しいものが心地よい仲間との時間を演出してくれるのか?

はたまた、心地よい仲間と食べるものが美味しいのか?

どちらにしても、幸せですね。

ということで、夜更かしをしてゴールデンタイムに睡眠が間に合わなかったので、、

今日は、東京に戻って猛チャージしてます!!

bottom of page