top of page

★Work Shopのお知らせ★

年に何度か開催せていただいておりますTOTAL FOODS Cafeスペース

でのWork Shop!!

今回は、第7弾になります。

SeminarPOP

私の食の考え方の中には、タンパク質の大切さ、食べるべき糖質、

摂るべき脂肪、そして大変重要視しているのが、『SUPERFOODS』です。

今やコンビニなどでいつでも、簡単に手に入る食事。

でも、その便利さの中に健康や美を乱す物質が含まれている事も認識しなくては

なりません。

だからと言って、完璧な食生活なんて無理です。

そんな時に、本当に役立つのが『SUPERFOODS』

少しとっつきにくいと思っていらっしゃるあなた!!

今度のWork Shopはこれまで誰もが口にしたことのある『SUPERFOODS』を

ご紹介します。会員の方もそうでない方もご参加いただけます。

詳しくはこちら、、

http://www.total-foods.jp/2020/06/23/total-foods-workshop-%e7%ac%ac7-%e5%bc%be%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81/

Japanese Superfoodsと呼ばれる『SUPERFOODS』は手軽に購入できる物ばかりです。

食生活の見直しをされたい方、そして美しい肌やボディラインを手に入れたい

方、若干ストイックな私の世界に来てみませんか?笑

ストイックとは語弊がありますね。。選別することにこだわる世界!!です。

毎日少しの選別で、まるっきり違う自分になれるのですから、勉強

しておいた方がいいですよね(笑)

さて、それから・・・

桃井シェフには春に向けて、『SUPERFOODS サラダ』を作ってもらいました。

New Menu

これが驚くほど美味しい!!

皆様にも間違いなく気に入っていただけます。

間もなく商品化します!お楽しみ!!!!!

bottom of page