top of page

カラダに良いもの

「カラダに良いもの」その定義は時と場合によって少し違う。

その時の自分のカラダに足りないものや、

その時の自分から除去してくれるもの。

カラダの形に関与するものや、

カラダの内側に働きかけるもの、。

いろんなシチュエーションでの「カラダに良いもの」はあるのですが、

女性として、常に意識したいきめの整った肌質に効果があるものや、

太ることを気にせず食べられる間食(・・・つまりおやつ)

それは、どんな世の女性も求めているものではないでしょうか?

勿論、男性も。

今や、美しさを「丁寧な生き方」に例える男性も少なくありません。

そこで、今回の「TOTAL FOODS SELECT第7弾」として私が選んだものは!!

「VEGAN CHOCOLAT 」と「Kiiva」です。

VEGAN CHOCOLATは弊社オリジナルのチョコレートのお菓子(笑)

ミルクや卵を一切使用せず、お砂糖の代わりにスーパーフードであるデーツを

使用。

カカオマス、チアシードなどの多くのSUPER FOODSを練り込んで、

栄養価が高く、カロリーが低い 奇跡のお菓子を作り上げました!!

限定個数2000個で作ったので、まだまだあります。

と思っていましたが、販売して毎日着々とご購入していただけているようですので、

お試しいただける方は、お早目に(^^)

「Kiiva」コラーゲンやロイヤルゼリーをしっかり含んだ

美容エキス

エナジードリンクという名前なので、どんな味?と思われる人も

いらっしゃると思うのですが。。

スパークリングで、あっさりアセロラの味がして、とってもさわやか。

美味しいです

女性も男性も肌や粘膜をサポートしてくれるこのドリンクは

飲むだけでテンションあがります!!

カロリーも1本36Kcalと安心の低カロリー。

すこしのこだわり、

すこしの努力、

自分にちょこっと手をかけてあげること。

その積み重ねしかないんだなぁ~。

IMG_9054

bottom of page