top of page

今月のプリンセス

プリンセス! 2013 ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実さんが目指す世界大会は11月。

大会が開催されるロシアへ出発するのは、10月半ば、、

あっという間に時間が経って、あっという間にその闘いがやってくると思います。

幸実さんは、現在週に4日Gymに来て、一生懸命トレーニングしています。

それでも、なんと申し上げましょうか。。

ギスギスせず、ピリピリ、カリカリしていない彼女。 しかし、「のほほん」としたこれまでの彼女でもない、

新しい松尾幸実にどんどん成長しているように感じます。

これまでの私のトレーナー人生において、出会った女性を思い返す。。

ワースト虚弱体質の幸実さん。。

その彼女がどうでしょう。

腕にも、足にも、確実に筋肉のラインが出てきました。

お尻もかなりあがってきました。

歩くだけで、捻挫をしていた足首も。 もうテーピングなしでトレーニングできちゃいます。

いやいや、そこまでは、、、 気持ちはわかるけど、君はプリンセスですし。。

こっちの方がしっくりくるね。

私は、彼女と毎回たくさんのお話をします。

カラダの事も、いろんな思いも、不安も期待も、楽しい事も、つらい事も、これからの事も。。

そして、どんどん彼女の魅力に惹かれます。

飾らない彼女は、いつも素直に前向きに頑張っています。

さぁ、あと2か月。

落とさないように頑張っている体重をタンパク質の摂取で乗り切ること。

カラダの使い方に磨きをかけて、ウォーキング時のパフォーマンスをあげるために、

体幹をもっと強くすること。

このままいけば、最初に思い描いたカラダができる!!

そう確信している私達。

「やっぱり、どんな人のカラダでも、変わることができるんだね。」

そうにやにやしている私達。

みなさんにも、彼女のカラダが完成したら、感動的なその姿を披露しますね!!

bottom of page