top of page

原綾子さんスペシャルトークセミナー@FUKUOKA

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤智です。

昨日は、2012ミス・ユニバースジャパンの原綾子さんをお招きして、トータル・ワークアウト福岡店にて

スペシャル トークセミナーを開催しました!

颯爽とした彼女にお客様も私もうっとり。 そしてともに元気も頂きました。

私の大好きな言葉「つよく やさしく うつくしく」 まさにそんな女性が原綾子さんです。

綾子さん、足 ながっ!!私なんて小学生みたいな座り方になってますよ。。お恥ずかしい。

彼女に聞いてみたかったたくさんの事をここぞとばかりに聞いちゃいました。

印象に残っているのは、毎日の習慣になっているのが、目覚めの30分Walking。毎日ですよ。毎日。

そして、3日スパンで食事の見直しをしていると。。3日で食べ過ぎや、逆に不足しがちだったものを改善していく方法

をとっているそうです。体重計には朝と夜乗られるんだとか、、

結局、カラダを美しくキープしている人は、微調整を無理なく繰り返している人なんでしょうね。

無理なく。というのがポイントです。

最初は少し頑張りが必要かもしれませんが、考えすぎず、気を張りすぎず、自分にとって必要な要素だと

思って取り組みたいものですね。

原さんとは羽田空港から一緒に飛行機に乗って、ガールズトークに花咲かせていました。

綺麗な人と話をすると、浄化されていくのが分かります。あ~楽しかった。

今日は、スペシャルトークセミナーに元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さんをお招きします。

これまた、浄化されそうだぁ、。、。

bottom of page