top of page

完成!スムージー

6月3日Open予定の『TOTAL FOODS』で販売するスムージーが完成しました!!

デトックス効果のあるグリーンスムージー、抗酸化作用の強いベリー&キャロット、免疫力をアップしてくれる

トマト&パプリカ、腸内改善効果のあるバナナ&ソイヨーグルト!!

美味しい!!!

カラダにいい!!

何となく、良い人になった感じになるアイテムがスムージーですよね(笑)

浩二君に撮影してもらいましたよ。

しかも、ケビン像の前で・・・(汗) 真剣に「ボス来ないですよね。。。」とビビっていたという噂が、、

まぁ、無事たくさんのものを撮影してもらいましたよ。

今回は、サンドイッチプレートを始めるのですが、

6種類のサンドイッチの具の中から好きなものをチョイスして、ヘルシーなパンにサンドしたり、

乗っけたりできるんですよ。

私のお気に入りは、桃井シェフが作ってくれた ラタトゥユ、ソイビーンズとキヌアのマリネ。

キヌアは白米に比べてタンパク質が2倍、食物繊維は6倍、鉄分9倍、カルシウム6倍、ビタミンEは30倍近く

も含まれていて、必須アミノ酸をすべて含むことから、栄養バランスが完璧な「21世紀の主食」とNASAかえあも

推奨されているんですよ。

『TOTAL FOODS』がOpenしたらぜひ召し上がっていただきたい1品です。

そして、デザートも・・。

タンパク質が豊富なバナナ味のおからケーキ。

毎日、Openに向けて準備、準備です。

うちの店舗管理の村さんを中心に、みんな本当によく頑張ってくれています。

これまでにない、素敵なお店になること間違いなし。

どーぞ、お楽しみに!!

bottom of page