top of page

愛用コスメ

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

花粉の季節もあと少しだと思いたい、、。

そんなに症状がひどいわけではないのですが、朝方には決まって、鼻づまりで目を覚まします。

その都度シュッ、シュッと鼻づまりを治す点鼻をします。。そうすると今度は鼻水がたら~っと。。。

「鼻セレブ」を使っていても、お鼻の周りは乾燥、、皮膚もペロッとめくれちゃったり・・・。がっさがさに。

そんな私を助けてくれるのは、愛用しているEXCIAのお化粧下地(右端)、保湿効果がとっても高くて大好きです。

ファンデーションのノリが違います。よれません。

 ALBIONのコスメは10年前から愛用していますが、この、LIP PLUMPER(左端)は、リップ専用の美容液で、

これを、使うようになってから、唇はいつも潤うようになりました。一度もひび割れやガサツキを感じたことはありません。

最近使い始めたのは、PORE CNCEALER(真ん中)毛穴専用コンシーラです。

毛穴の開きがとても気になっているわけではないのですが、販売員さんの手の甲に試されたそれは!!!

驚く感覚だったんです。

「つるんとした皮膚」になっていたんです。

ということで、こちらもご愛用の仲間入りです。

とにかく、こういうご愛用の仲間入りを探すのは楽しいですよね。

早朝メイクから夜お家に帰るまで、メイク直しをしない私にとっては、下地になるこれらの商品はとっても大事。

これから年を重ねていく中で、カラダの内側をきれいにし続けること、カラダを整える努力を続けること、

そして、Big Helpをくれる下地ちゃんたちの研究をし続けること。これは必須ですね。

bottom of page