top of page

美ストレッチVol.3 開催!

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、美ストレッチのイベントを行いました。

3回目となるこのシリーズ。今回は「体幹」をテーマにバランスを取り入れたストレッチを行いました。

いつも、いつも思うんです。

パーソナルじゃなく、大勢のお客様を一度に指導するむずかしさ。。

そんな時、便りになるのは、我が最強のチーム。パーソナル・トレーナーの仲間ですね。

イベントを良いものしたいと、みんな協力してくれます。かわいい後輩たちです。  (いつも怒ってばかりでごめんちゃい)

WELEDAのストレッチオイルを使ってみました。 香は若干薄い感じがしますが、この保湿力!最高です。

今回はちょっぴり難しいポーズも入れちゃいました。みなさん。頑張ってくださいましたよ。

Lカルニチンも飲んでいただき、少しでも、1ミリでも効果を高めよう!!と有意義な時間を過ごすことができました。

会員様以外にもご参加くださった方も、機会があればまた覗きに来てください。

TOTAL Workoutの会員の皆様。 いや~。キラキラ女子力上がりましたね。 (2名ほど男性もいらっしゃいましたがエッセンスになってよかったかと・・・)

私は、みなさんと過ごせるこの時間が大好きです! 

ありがとうございました!!

終了間際には、入口のところで、、三谷幸喜さんが様子を視に来てくださって・・・。吹き出しそうになったけど、、

深呼吸の時だったから我慢するのに必死でしたよ(汗)

あ~楽しかった 😆 😆 😆

bottom of page