top of page

自分メンテナンスの日

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、久々にまるまる1日自分のために使える日でした!

午前中は、Core のTrainingとストレッチに行ってきました。来月には『美ストレッチ Vol.2』をトータル・ワークアウトで開催

予定なので、そのプログラムを考案中です 😆

そして、その後 衣理クリニック表参道へ。。

『美人製造研究所』というだけあって、美人になるためのものがたくさん詰まっているこの場所は、

気持ちもわくわく、そしてリッチな気持ちになります。

ここが、施術をしていただくお部屋です。

本日は、首の手入れと額と目尻のしわとたるみのケア! プラセンタの点滴も。。


  個室にはゆったりとくつろげるスペースも・・・  

                                                          特注のクリスタルは、気分を上げてくれます。

ちょっぴり悩んでいた肝斑もいただいたお薬ですっかり消えちゃいました。継続して飲まなきゃ。。

自分のために、肌と向き合い、衣理先生とお話しする時間はとっても幸せ。

夜には、ネイリストのメグちゃんにネイルも整えていただきました。


 雪をモチーフにしたような、ラメ入りホワイトにストーンをあしらってもらいました。

ネイルって、新しくなったその時が一番テンションあがりますよね。。

明日、ウエイトのプレートにぶつけて壊さないように気を付けます。。。

一日中、自分のためのメンテナンスをして、明日からまた頑張れる力になりました。

あ~楽しかった!!

bottom of page