Guilt Free

Guiltとは、直訳すると罪悪感。

「Guilt Free Food」とは、「罪悪感のない食品」

その人のその時の目的と状況において罪悪感の内容は変わるのですが、

一般的に洋菓子でも脂肪が少ないとか、お砂糖が希少糖だとか。。。

かなり幅広くいい意味で食べる理由ができるFoodってことです。

今回のTOTAL FOODS Selectは「Guilt Free」のスイーツ!!

うちのFood チームが提案してくれるものの中でも、私はCHOCOLATEが大好きだから、

CHOCOLATEのものに結構な割合でヒットします。

今回は、「有機アガベチョコボール」

F00D8664-7489-4D5F-BD55-1AD4CBB06442

中にキヌアが入っていたり、ローストしたカカオビーンズをそのままチョコでコーティングしていたり。

本気でおいしい♥

嬉しいお菓子ですね。

もう一つは、小腹がすいた時に!!

「フルーティオーツバー」

FD780883-87FD-496E-B2B6-C1EAFCA4EFBE

グルテンフリーのオーツ麦にビタミンB1、鉄分、ミネラル、食物繊維、

β⁻グルカンがたっぷり!それでいておいしい♥

美味しくてお腹の調子が整って、悪玉コレステロールにさようなら出来る。

いいのか?!こんなトントン拍子で!というお菓子です。

すべて着色料、保存料、砂糖など使用せずカラダが喜ぶ商品ラインナップを目的として

TOTAL FOODSでは2~3カ月に1度のぺースでお勧め商品を販売しています。

お近くにお立ちよりの際はぜひお試しください。