top of page

TOTAL FOODS

カラダを作るためには、

食事9割 運度1割

23年間Personal Traierをしてきて、、やっぱりそうだと思います。

簡単なようで、最も難しい。。のかもしれませんね。

食事の改善。。

2001年、TOTAL Workoutが東京に初めてGymをOpenさせて間もないころ、

勝負をかけた大切な試合のために当時、K-1 World MAXの選手だった

魔裟斗さんはそれはそれは、過酷なトレーニングをされていました。

その彼の食事を任され、ケビンから「言葉でいろいろ伝えるのではなく、

そのノウハウを形にしてもってこい。」つまりお弁当を作れという指令だった

わけで、、

何とか試行錯誤を繰り返し、毎日お弁当を作りました。

そのうち、いろいろ人たちからの注文が入る様に。。

それは、「美味しそう!!」というより「便利~!!」でしたけど(笑)

大好きなアーティストの方には完全に贔屓感漂うお弁当を作った

事は、まぎれもない事実です。すみません、。、。

そして、自身では手におえない様になってきた頃、お惣菜屋さんや、

レストランと提携をして「ランチボックス」をスタートしました。

いつかCafeをやりたい!!そう想って・・・

2005年 念願のCafe「Bel-Air」を誕生させることができ、

順を追って「TOTAL Workout Cafe」になり、そして今の「TOTAL FOODS」へ

常に横にいてくださるのは、シェフの桃井達也さん。

桃井C 2

どんなに難しいオーダーも、想像を超える形で

提案してくださる。

見た目は・・怖いんだけど(笑)

とっても誠実でおしゃれで、頼れるシェフです。

桃井C 3
桃井C 1

13年間ずっとずっと、私の想いを形にし続けてくれる大切な

仲間です。

今回、桃井シェフと対談しました!

TOTAL WorkoutのTraining Complexの

「本物が食す」に掲載しておりま~す。ご覧ください。

桃井C 4
桃井C 5

TOTAL Workoutを全国に、そして世界に配信したいと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いします。

bottom of page