top of page

オリーブの力

更新日:2020年11月30日

乾燥だけじゃない、、最近肌のきめがやや粗くなった事を感じる。

食べ物には、サプリに並ぶ効能を持つものがたくさん存在していて、オリーブもその一つ。

抗酸化や抗菌、腸内環境を整えたり(腸内細菌の餌になるから)悪玉コレステロールを減らしてくれたり。。

オリーブは脂質が高い事から、カラダづくりをしている我々はついつい牽制しがちですが、、この上なく優れた食物だったりする。

1年ほど前に出会ったチュニジアのオリーブを使った商品は、作り手の思いがしっかりと感じられる商品で、とても気に入ってます。

今回は、定番のエキストラヴァージンオイルと、ドライトマトのオリーブ油漬け、そして、オリーブオイルドリンクの3つをTOTAL FOODS Selectで販売しています!

中でも、オリーブオイルドリンクは、オイルのくせに脂質0g!!

新製法で酵素のみを抽出したドリンクです。

マスカット味でとっても美味しい!

炭酸水で5倍に薄めて飲むのですが、毎朝酵素ドリンクとしていただくのがオススメです。


気になっていた肌のキメが細かくなります。

さすがカラダを内側から整える!

TOTAL Workout各店でお飲みいただけます。

ドライトマトのオリーブ油漬けもグルテンフリーブレッドのサンドイッチとして召し上がっていただけますし、エキストラヴァージンオイルは、ジンジャー入り味噌汁でお試しいただけます。




そして、きっとオリーブオイルの印象が変わると思います。オリーブオイルでお肌もツヤツヤになっちゃいましょ。

bottom of page