top of page

スペシャルスイーツ

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、東海大学の高野進先生のところへ、行ってきましたよ。

秋に向けて新しいプログラム開発のお打合せです。 新しいことを始める時、いつもわくわくするし、

そして、それをお客様たちが目にした時、耳にした時、どんな風に感じるのかなぁ?なって思うと

眠れない(笑)

そんな、楽しい事がまたスタートしました!

ちょこっとだけ言っちゃうと、、。

『どんな人でも長い距離を走ることが可能になる走り方!』の開発です。 お楽しみに。。

「お楽しみ」 と言えば、、

昨日、とっても素敵なスイーツを、とっても素敵なお客様から戴きました!!

じゃ~ん!!

グランドハイアット東京の10周年記念スペシャルスイーツ!

蓋の内側にそれぞれのケーキの説明が記載されているのですが、

これらは、2004年から2013年まで、毎年、国際コンクールで賞をとったドルチェ達!!

うわ~!2011年はTOKYOが受賞している!!チョコレートのケーキ(手前の列の真ん中)はとってもキュート。

食べちゃうのが勿体ないですね。

でもって、私が選んだのはこちら、

ピスタチオのムースの中は、ラズベリーのソースが入っていました。

2012年受賞したこのケーキはParisの物です 😆

私は、毎日リアルに変化するみなさんのカラダの近くにいて、現実の世界にどっぷりつかって、

そして、シビアな空気の中でいるからこそ、こういった夢のあるものにやけに心が動かされる気がします。

どんなものにも美学があると思うし、そしてそれらが自由に行きかう空間の中で、

私はたくさんの物に触れ、自分なりの美学を磨いていきたいなぁ。と改めて思いました。

箱の中にきちんと整頓された、グランプリをとったケーキたちをいつまでも眺めていたのでした。

bottom of page