top of page

ランチ@表参道

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、衣理クリニック表参道の医院長 衣理先生のお誘いで、表参道で素敵なランチをしてきましたよ。

メイクアップアーティストのCHIHARUさんもご紹介いただき、3人で楽しい時間を過ごしました。

表参道にある 『RISTORANTE KEN VENTI QUATTRO』

お天気も最高に良くて、ガラス張りのレストランはすべてがキラキラ☆★ 贅沢なお昼を、素敵な女性とともに!!

前菜は赤身のマグロと空豆、アボガドのミルフィーユ 😆

美味して、ペロリと食べちゃいました。

冷製スープはトリュフの香が食欲をそそりましたよ。

アラビアータのパスタも、メインのオマール海老も美味しかったです。



なんといっても、、ドルチェが・・・

パンケーキ。 バニラもバターもフードアレルギーですが・・・。まぁ、いいや。食べちゃえ食べちゃえ(笑)

という事で、夕食はあっさり和食に決定ですね。。

衣理先生はいつも、素敵な場所に私を連れて行ってくださいます。

そして、美のカリスマ達をご紹介してくださいます。

CHIHARUさんは元タカラジェンヌ。 私の話す言葉一つ一つを丁寧に受け止めてくださる方で、

きっと、これからもたくさんの「キレイ」を求めて、ご一緒する事がある!!直感でそう思っちゃう女性でした。

3人でボディラインについてもお話しましたが、彼女たちはよくTVにも出演されるため、

いつ突然、オファーが来ても準備できてる状態でありたい(笑)とおっしゃっていましたよ。

そうですよね。息を吸いっぱなしでお腹を凹めてのTV出演じゃなく、好きなお洋服を着こなして、

自然体で収録にのぞみたいですね。  そういう心地よい余裕が凛とした女性を作り上げるのでしょう!!

一日24時間、色々な過ごし方があると思います。

私は刺激を受ける女性と過ごす時間をとても大切にしています。

なぜなら、そこには発見があり、発想が芽生え、確実に前向きになれるからです。

bottom of page